<< no title | main | no title >>

no title

LINEcamera_share_2013-11-29-20-56-47.jpg
クリスマスドアスワッグです!
スワッグとはドイツ語で壁飾りのことです。
昔は魔除けや豊作の意味があったそうです!
| - | 21:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
Comment
Christmas door swagのこと知らなかった。花はいいよね!地球に生まれてよかった。辛いことの方が多い世の中だからこそ、お花で出来ること多いとおもう。母はすごく呆けてしまったけど、やりたいことやるといい、自分のしたいことは苦労も苦にならないからと言ってくれました。今日、地元に行き、母に会ってきた。母との確執があって、大変だったけど、正面からぶつかってきたからこそ、今は互いに心許せる感じです。
小学生に国語のテストで0点の自分が、子どもの本で認められ、これしかないので本気でやっていくことにしました。地元には、ハイジ館を作り恩返ししたい。佐々木守のハイジの脚本は山中温泉の風土から生まれたから。やりたいことは沢山ある。モチベーションが保てるのもflure-keikoさんのフラワーデザインのおかげ。応援してるよ!
2013/11/30 12:59 AM, from いいね!
いろいろ大変なこともあるけど、がんばって(*^_^*)
2013/12/13 11:02 PM, from 師走ですね
Fleur-Keikoさん、Asajiさん宛ての手紙を入れて
置きました。読んで下さい。
困った時はいつでも駆けつけます。有効期限なしです。
一言伝えたい事があります。
本物の宝石よりも本物の、心が最も美しい女性でした。他人の寂しさ、痛み、弱さに共感出来る聡明な女性でした。今まで生きて来た過去のどの部分を省いても、今の素敵な君は生まれなかったでしょう。
君の作品を大切に飾っています。素晴らしいのは、君が直感を信じているからです。
諦めるのは簡単。続けるのは容易でない。いつか本当に一緒に仕事しましょう。その事を光栄に思っています。それまで、精進して努力していきま
す。
ps
芸術家は相手に嫌われても嫌いになりません。相手を理解しようとします。
ティファニーで朝食を、のホリーでないけど、猫は恋人です。君の家庭の幸せを一番に祈っています。それが、お母さんの遺言でしたから。
お花の教室は素晴らしいものになるでしょう。3年後の自分を想像し、仕事をするように!頑張れ^_^
2013/12/16 7:44 PM, from サンタより
Fleur-KeikoさんAsajiさん宛ての手紙を入れて置きました。読んで下さい。
困った時はいつでも駆けつけます。有効期限なしです。
一言伝えたい事があります。
君は本物の宝石よりも、本物の美しい心を持っています。
他人の寂しさ、痛み、弱さに共感出来る、聡明で、心優しい女性です。
今まで生きてきた過去のどの部分を省いても、今の素敵な君はなかったでしょう。
芸術家は相手に嫌われても、人を嫌いになりません。理解しようとします。
君の本質は理解してるつもりです。
今も君の作品を大切に飾ってあります。作品の良さは、君が直感を信じているからです。
ティファニーで朝食を、のホリーじゃないけど、猫が友人です。安心してください。
いつか一緒に仕事をしましょう。その事を光栄に思っています。
君の家庭の幸せを永遠に祈っています。それがお母さんの祈りでもありました。
メリークリスマス!
3年後の自分を想像して仕事をして下さい。
頑張れ(^_^)
2013/12/16 8:01 PM, from サンタさんより
ずっと考えてきました。お母さんにはお世話になって、成長させてくれて、本当に感謝しかありません。自分もいろいろ辛い時期、お母さんには助けて頂きました。確かに間違えもありましたが、人間の心は一筋縄ではいきません。でも、信じています。誰でも、故意に他人を困らせようなんて思ってません。みんなが、どうしたら笑顔でいられるか、それだけ考えて行動したのに、うまくいかなかった。それはそれで仕方ありません。忘れてあげることが、お母さんにとっても、みんなにとっても幸せなら、忘れることにしました。長い間、お母さんにはお世話になりました。命日には七色のフリージアでもお供えして下さい。香りがいいです。お母さん、ありがとう!やっと決心つきました。自分のやるべき目標も立てました。これから3年間、47までは、自分のしたいことよりも、すべきことを優先し、創作に励みたいと思います。
本当に、さよなら!もう今生では会うことはありません。本の数年でしたが、ありがとうございました。大切なホームページを私的に流用し、本当にすいませんでした。
お母さん、約束果たせなくて、ごめんね。出来の悪い子でした。みんな忘れて下さい。さよなら。そして、ありがとう。感謝の言葉しかありません。お元気で(^_^)。これで、前に進めます!
2013/12/19 12:23 AM, from re-start
メリークリスマス!
来年も貴女にとって
素敵な1年になりますように
心から祈っています(^_−)−☆

すずみ一同より
2013/12/25 1:21 AM, from 子ども部屋のサンタクロース









Trackback
url: http://blog.fleur-keiko.com/trackback/417

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM